· 

ウェスタン

2018/02/05

 

HPをご覧の皆様お久しぶりでございます。いや、ほんとにお久しぶりです。せろっちからマイルームの難題を言われ四苦八苦している士魂のドラムタでございます。

 

まずは更新をさぼっててしまい申し訳ないです。リアルが忙しかったり、狩りに行ってたりしてました。

 

今週からほんとに更新を頑張っていこうと思います。

 

本日はゲストブックにあったふんだらまし~様からのリクエストで「ウェスタン風」の部屋になります。

 

今回はウェスタン風とのリクエストだったのでコンセプトは西部劇に出てくるような酒場になっております。

 

この部屋なにを隠そうめちゃくちゃメセタがかかっています。しかも一つのグッズだけで・・・・

なにがそんなにかかっているといいますと・・・・

 

「バーカウンター!!!!!」

 

いや、まじでShip6だからかもしれないけど、品数が少ないので価格がすごい高くなっていて、ほんとはもう一つ繋げたかったんですけど泣く泣く諦めました。(なお後日追加で買った模様)運営さん再販おなしゃす!!!

 

運営様がこのブログを見てるかは知らんが懇願が終わったところで、内容の続きに・・・

このマイルームは自分の想像の中にあるウェスタンなので人によっては違和感があるかもですし違うよ!ってかたもいるかもしれないですが許してね!!

西部劇つまりアメリカンの感じなのでバーカウンターでお酒をもらいながら真ん中のふたつのテーブルで立ち飲みをしたり、テーブル席で座りながら飲んだりしながらダーツで遊んだりテレビをみながら過ごすイメージです。

今回は外には何も置いてないです。

 

では、今回はこのあたりで。

 

次回はドール部屋の製作記事か新しいマイルームのどちらかになると思います。

 

マイルームのリクエストや質問などがあればいつでも受け付けておりますのでお気軽に日記やゲストブックに書きこんでください。一応毎日確認しております。

 

それでは皆様次回の更新で!!ノシ

 

補足

赤字で主張するほどバーカウンターは高かった。外に何も置いてないのはグッズ設置数の上限ギリギリになる為でもある。