· 

ゴシック

2017/09/28

 

どうもっす。HPをご覧の皆さんこんばんはです。士魂第二中隊長ドラムタでございます。こんばんはと言いましたが皆さんが読んでいる時間帯が夜だとは限らないのですが、作成している時間帯が現在夜中の3:25分なのでこんばんはで押し通します。

 

あと深夜で眠いので誤字があっても勘弁してね!!

 

 

 

今回はわたくしのサブキャラの部屋をご紹介します。この部屋は普段はマイルームの入って右側にあるのですが、女の子キャラ専用に作っておりまする。まあ簡単に言ってしまえば自分の女の子キャラに合うマイルーム作成の実験場みたいなものです。なので、今左にある画像も完成品ではないのであしからず。

 

今のメインはゴシックテーマを使用しており、「可愛さと大人っぽさ」をテーマにしています。一番のお気に入りは窓際ですね。紅茶とクッキーを嗜みながら外をみる優雅さ・・・(*´ω`*)

 

なんか書いてて違う気がしなくもないですが気にしないことにしましょう。

 

でも作ってて思うのが、女の子キャラの部屋って意外とバランスとるのが難しいなと思いましたね。キャラに設定とかつけたほうがやりやすいかもしれん・・・・

 

この部屋は先も述べた通り実験場のようなものなので家具が増えたり、ほかのテーマでやってみたかったりとなると頻繁に変るかの可能性大。。。

 

というわけで今回はサブキャラのお部屋でしたーー

 

それでは次の更新でお会いしましょうノシ

 

補足

実はこの部屋は大隊参謀の趣味全開である。実際このようなダークでおしゃれな部屋に憧れがあるのも事実である。住んではみたいものの実際住んだら何かと不便そうな気がしなくもない