· 

トレーニングルーム

2017/11/11

 

HPをご覧の皆様こんばんは。士魂のドラムタでございます。

 

更新遅くなりました。楽しみにしてくださっている方(いるかどうかは知らんないですが)申し訳ないです。。。

 

リアルがなかなか忙しくてですね。

 

切実に更新速度を上げられたらなと思う次第でございます。

 

さて季節は夏はとうに過ぎ、秋なわけでもうすぐ冬がやってくるわけでございますが皆さんは風邪等はひかれておりませんでしょうか?なかなか一日の寒暖差が大きい時期でもありますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

 

皆さんは秋と聞いてなにを思いますかね?食欲の秋にちなんで食べ物もおいしい季節ですし、読書の秋で静かに本を読んで過ごすのもいいでしょう。私は今年の秋は運動の秋でして筋トレを行っています。ダイエットですねはい。おかげでひと月で2キロ痩せました。

 

というわけで今回は士魂ルーム最後の部屋

 

トレーニングルーム」です。

 

今の一つか二つ前のFUNスクラッチで来ていたので作成しました。

 

実は今までで最速で出来た部屋でもあります。(やっぱり統一してると楽でいいですね。)

 

なかなか家具のギミックがあって楽しいのもポイント高いです。今後もギミックのある家具が増えて欲しいなぁ。

 

今回で士魂専用部屋の紹介はすべて終わりです。それに伴い昨日マイルームをBに変更したので誰でもお立ち寄りできます。

 

よろしければ来訪ください。

 

 

さて、次回はリクエスト部屋を予定しています。ゲストブックに部屋のリクエストが来ていて現在最終段階に取り掛かっております。お待たせしてしまい申し訳ないです。

 

ただリクエストはすごくありがたく、嬉しいのでがんばって期待にこたえられるように頑張ります。

 

来週中には更新出来たらいいなぁ

 

それでは次回の更新でお会いしましょうノシ

 

補足

今は見る影もないトレーニングルーム。実はここに作る部屋には明確なコンセプトがある。

そしてダイエットは続けるのが難しい・・・・