· 

ビーチテーマ

2017/8/27

 

HPをご覧の皆さんどうもお久しぶりです。士魂の第中隊長です。

 

今回は前回お知らせしたとおり、私のマイルームを紹介したいと思います。よっかったら見てってね(懇願)

 

皆さんはマイルームを作るときはどこから行いますか?置きたいマイルームグッズがあるからそれをベースに考えたり、ざっくりとテーマを考えながら作りあげていったりとまぁいろいろあると思います。自分は漠然とテーマを決めてからそれに合うように手持ちのマイルームグッズと睨めっこしながらつくっています。なので基本的に頭の中でイメージを作りながらですので時間のかかることが多いですね。置いては撤去と移動の繰り返しなのでいやはや難しいもんです。

 

前置きが長くなりましたね。今回のマイルームのテーマは「夏!!!」です。

FUNスクラッチでビーチテーマが来ていたのでちょうどいいやと思ったわけです。マイルームグッズも当たるしね。

「夏」ということでルームテーマをFUNのビーチテーマにして外観を海岸にしました。そして、開放感とラウンジを活用することに重点を置いた感じで作成しました。

 

補足

グッズは当時ほとんどがFUNスクで手に入ったものだったので非常に作りやすかった思い出です。

やはりリゾート系は作りやすくていいですね