· 

最初にやってた紹介

HPをご覧の皆さんこんにちは!士魂の第二中隊長です!

突然ですが、皆さんはPSO2で何を楽しみにしていますか?

ストーリー?戦闘?緊急クエスト?コスチューム?チームメンバーとの交流やブログを書くこと等みんなそれぞれの楽しみかたを見つけて遊んでいると思います。

そんな中でわたくし第二中隊長の楽しみは・・・・

マイルームいじり!!!!!!!!!!!

マイルームを如何に美しく、楽しく、面白く、おしゃれにするかを皆さん日々試行錯誤していると思います。(え?してない?)

僕もマイルームをいじくりながら悶々と考えております。

ここでは僕のマイルームのレイアウトを不定期で紹介していこうかなと思います。(需要?知らんな)

自分の考えたマイルームや士魂メンバーからのリクエストで作ったものをコンセプトや考え方、家具などを合わせて紹介していきます。

もし、このHPをみて作ってみてほしいマイルームリクエストなどがあればPSO2内でGJwisでメッセージ等でテーマなどを送っていいただければ対応します。その際にここで紹介させていただくときにお名前を乗っける場合(例:○○さんからのリクエストで・・・)があるのでご了承ください。

 

注意!!!マイルーム作成は早い者順でチーム優先、主のセンスと感覚で作成しますのでよろしくお願いします。