· 

ログハウス

2017/12/28

 

HPをご覧の皆様こんばんは。士魂のドラムタでございます。

 

今年ももうすぐで終わり新しい年が近づいて参りました。来年も士魂をよろしくお願い致します。

今回のマイルームのテーマは「ログハウス」でござます。

 

イメージは冬の景色を眺めながら過ごすコテージのような感じでログハウスのなかでゆったり過ごすようなイメージで作成しました。なので外のテーマは凍土にしています。

 

ポイントは天井のパーツにキャットウォークを設置したことで普段のコーデとの違いがでたことと、より生活感が出たかなとおもいます。また、キッチンや暖炉のも周りもシンプルながらもまとまったかなと思います。 

あと、今回は冬をイメージしたものなので、外にはカマクラと雪だるま、アイスフラワーとクリスタルプランターを設置しています。個人的にですがクリスタルプランターがすごくきれいでとても気に入りました!!

 

あと、写真が今回は少なめとなっています。。別にさぼっているわけではなくアングルがこれくらいしかないんであります。。

 

さて今回はこのあたりで終わりにします。 次回は、ゲストブックにリクエストであったウエスタン風の部屋とその後に正月部屋を更新すると思います。

 

また、同じくゲストブックにあった製作記事は年明けで行おうかなと思います。一回目はドール部屋を予定しています。

 

それでは皆様次回の更新でお会いしましょうノシ

 

補足

クリスタルプランターはショップをめぐっているときに偶然見つけた物。一目ぼれでしたね。すごい好きです。