· 

会議室

2017/10/18

 

HPをご覧の皆さんお久しぶりでございます。大隊参謀のドラムタでございます。前回更新からだいぶ空いてしまいましたね・・・・

 

いやあ書こうと思っていはいたのですがなかなか忙しかったのと寒暖差にやられて風邪をひいてしまいまして・・・

 

楽しみにしてくれてる人には申し訳ないです。

 

今回のマイルーム日記は旅団日記でお知らせしたとおり、我らが士魂の「会義室」であります。実はこの会議室、私が士魂に入ってから初めて本格的につくったマイルームでございまして。当時、ブログの掲示板(団員専用)でリクエストを募ったところ我らが参謀の一人であるもいもいさんから「士魂の会議室作ってほしい」といわれ恐らく撮影目的で作成したと思います。

 

会議室は赤い王座を団長専用の席として参謀長、大隊長の順の席順となっています。ここで話し合いとかが行われています。

 

外はガーデニングとして作っています。

 

あと、この会議室はマイルームBにあるので普段は公開していません。マイルームBの位置づけといたしましてはチーム士魂専用部屋の立ち位置をとっております故。

しかし、もしかしたら訪問したいという方がいるかもしれないので、ブログのネタがマイルームBに二つほどありますのでそれが紹介し終わるか(ネタばれ防止策)、再来週には公開しますので今しばらくお待ちください。

 

久しぶりに文章を書くので読みにく感じがしますが、ご了承ください。

 

精進しますから!!!許して!!!

 

それでは次の更新までノシ

 

早く更新できればいいなぁ

 

補足

もいもいさんからのリクエストの会議室は現在も使われている珍しいもの。実は席順が決まってたりもする。

普段公開しないと書いてあるがご存知の通り結構公開したりするがばがばっぷりを発揮している。

あと、実はゴシップよりも前に作成されていたりもする。