· 

玄関口

2017/10/26

 

ここは士魂のメンバーが集う憩いの場

ここではメンバーが集まり時に談笑したり、訪れる者はここに通されるまさに士魂のたまり場の玄関口である。

 

どうも。HPをご覧の皆様お久しぶりでございます。

 

士魂の大隊参謀兼第二中隊長のドラムタでございます。

 

今回ご紹介するのは「待合室」です。

 

この場所の右側は士魂会議室につながっております。

 

イメージは名前の通り待合室を基本イメージとして、ベランダはテラスのような一つのテーブルを囲いながら仲間と楽しいおしゃべりができるようになっています。

 

また、外部の人には最初に通る部屋でもあり、いわば玄関口とも捉えるようにしたので長テーブルとソファアのセットを置き、外部の方に対しての話し合いのイメージもあったりします。

 

ここはゆったりとして時間を忘れながら楽しく会話をする場所を目指してつくったので会議室の厳格としたモチーフとは逆にするため色が比較的おとなしいものを組み合わせるのとごつごつした置物は置かないことにしました。(真ん中にあるあるSEGAのオブジェクトは忘れてクレメンス)

 

次回は最後の左側にある士魂運営の部屋を紹介する予定です。

 

それが公開次第マイルームをBに変更します。

 

それでは次回の更新でノシ

 

補足

この玄関口は会議室と同じ日に作ったものである。そしていまだに現役。そしてとても安くできる。

前説が調子乗っている記事でもある。