· 

ブログをご覧の皆様お久しぶりでございます。士魂のドラムタでございます。

約二か月ぶりの投稿です。はい。  

私の投稿を待ってくれている方がいらっしゃってくれていたのであれば申し訳ございませんでした。

今年度に入ってリアルが忙しくなったり、マイルームスランプになってアイディアが出てこなくなったり、トリモンにはまったり、アニメを見ていたりとしていました。RWBY面白いっす。

こんなだらしないドラムタではございますが皆様が楽しんでもらえるものを作れればなと思いますので頑張ります。

(真面目に更新頻度は上げたいと思ってます。)

 

そんなこんなでリハビリ第一作目のテーマは「本」です。皆さんは本は好きor読みますか?私は小説が好きでよくファンタジー系のものを好んで読んでますね。最近は忙しく読む機会がないので時間をつくって読んでみたいものです。

余談ですが私の一番好きなファンタジー小説は著作クリス・ダレーシーさんの「龍のすむ家」です。シリーズ物ですがとても面白いのでおすすめです。(私にはINABAさんのような文才はないのでうまく書評ができないのです)

 

PSO2には本関係のグッズがあまりなく本棚系も数がものすごく少ないので困り果てていました。しかもシェルフ系は二面しか置けないし(なんで四面に置けないんですかねぇ・・)もっと本棚系のグッズが増えればいいのにね。

テーマが本ということもあり、イメージしたのは図書館でした。最初は学校の図書館を作ろうとしたのですが、やめてちょっと古さのあるほうがいいかなと思い今の形になりました。真ん中のフクロウは某魔法学校イメージです。

今回はリハビリ作品ということもあり、あまり完成度の高くないものを披露させていただきました。

しばらくはこのような完成度の高くないものが続く可能性大ですが、許してくださいませ。

 

それでは今回はこのあたりで。感想、リクエスト等お気軽にお書きください。中の人が泣いて喜びます。マジで。 それでは次回の更新でノシ

 

(早めに更新できるといいなぁ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うーちゃん (改名w) (水曜日, 23 5月 2018 20:36)

    待ッテマシタ! おかえりなさい♪
    今回も完成度、十分激高ですよ♪
    マイルームを見に行くために6サバに派遣キャラを作ったのでお邪魔しに行きますw
    次回作も首をなが〰くして待ってますね!

  • #2

    ドラムタ大隊参謀 (木曜日, 24 5月 2018 01:26)

    >うーちゃん様
    コメントありがとうございます!
    6鯖にキャラを作っていただけたとは・・・恐れ多いです(; ・`д・´)
    少しでも楽しめるようなものを作っていければと思います。